人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

努力について

努力が苦手という人って何かをするときに

 

やらなきゃ・・・→グダグダ・・・→やーめっぴ└(:3」┌)┘

 

ってパターンが多くないですか?

 

私もそうなの、そうなの。

 

でもゲームやる時は何時間でも集中できる、みたいな

 

やっぱりやる気と興味ってーのは密接に関係していると思うんです・・・

 

だからやらなきゃ・・・がやりたい!!!になるまで気長に待ちましょう

 

このやらなきゃ→やりたい間のブランクが短い人ほど忍耐力がある人だと思います

 

 

最後に

f:id:mitudomoevip:20120730172017j:plain

これは何だろうな

 

どこかで誰かに教えてもらったのかな・・・

 

本に書いてあったのかな・・・

 

とにかくこれを思いついた人はすごい

 

 

宝くじ当てたい