人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

楽しい日曜日

今日は私用で都内某所(渋谷)へと赴いた

渋谷に行くということでおしゃれな恰好をしたつもりだったがそうでもなかった

東京はかわいい人が多い半面怖い人も多かった

あと外国人の人に私の落としたメモを拾ってもらった

サンキューと言えばよかったのだが日本人である私が英語を口に出すのはちと恥ずかしいように感じられ

結局アザスと言うことで感謝の意を表した

用を済ませた後、私はフラフラとコンクリートジャングルを彷徨った

道に迷ってる人は不安げな表情を顔に浮かべ

デート中の人は楽しそうな表情を受かべ

食事中の人は黙々と口に牛丼を運ぶ(そう、私は牛丼を食べたのです)

さまざまな表情に囲まれながら私は都会の冷たいくて熱い地面の感触を味わった

足が痛い

(おわり)