人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

へーちょ

あれは昨晩・・・確か午前0時を回ったとこだった

youtubeで某動画を見ていたらいきなり動画が止まった

アレっ!?と思いながらツイッターを開くと接続できませんの文字

これは雷の影響か・・・と思ってネットをやりたい気持ちを抑えつつ眠った

 

今朝、ネットにつなごうと思ったがまたもや接続できませんの文字

これはまいった

どうやらルーターとやらの再起動が必要らしい

 

ルーターが設置されている棚のようなものを開いてみるとほこりまみれでほこりアレルギーの私は悶絶し、3時間くらい涙と鼻水が止まらなかった

辛かった

 

数時間におよぶ格闘の末、なんとかルーターを再起動させることができ、同時にPC周りの掃除も出来たのでよかった

じょうよわは辛いぜ

 

(参考文献:やほお知恵袋、ウィキペディア)