人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

冷やし中華はじめました

エイプリルフールーーいえーい

一同「うぇーい」

 

早咲きの桜は寿命が短いとよく言われますがまだまだ持ちそうですね

寒暖の変化が激しいので風邪をひかないように気をつけましょう

 

さて、ぼくはいまヨコハマから電車で3時間ちょっとの所にいます

 

帰って来ても、一人

お腹すいても、一人

体調悪くなっても、一人

 

絶望した!希望に満ちていたはずの新生活に絶望した!

といった具合の生活を送っています

 

上の絶望した!ってセリフから分かる人もいるかもしれませんが

最近絶望先生という漫画を集めていまして、つい昨日全部読み終わりました

一丁前に解説できるような脳味噌は持ち合わせていませんので省略しますが、おもしろいかったです

まだ読んでない人はブックオフとかで集めてみてはいかがでしょうか

 

 

 

最後に

人の命は儚くてまるで桜のようにすぐ散ってしまいます

だからせめて咲いているうちは、好きなことをして、きらきらした顔を世間に見せつけてやりましょう

桜の花が人の心を惹きつけて止まないように、ぼくらの笑顔だって同じことができるはずです!!

人生を楽しみましょう!

そうだ!!!!!!!!!!!

 

 

人生を謳歌(桜花)しましょう!!!!!!!

 

すべった?(◞‸◟)