人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

チュッ(笑)

甲府の夜はおサムイですね。

暑い時はとことん暑い、おサムイときはとことんおサムイ。

まるで人生のようだ(絶望)


さて、巨人が単独首位となりました。わーい。


BSとか見れやんからニッポン放送ショウアップナイターにて、観戦、聴戦いたしました。

ラジオで聴き、すぽにゅーで確認。

という流れがここ最近の野球観戦スタイルです。

ラジオは元々聴いてたんですが、昔は21:54分まで野球中継、それでも終わらなかったらラジオへ。

でも今は巨人戦ナイター1桁試合しかやらないんですね、当然延長もなし。悲😰😰


 今思うと昔の野球中継は気合入ってましたね。

9回裏2点ビハインド、二死一塁、打者は阿部。

ピッチャーが球を放る。

と、ここで中継終了。CMへ。

と、思ったらテレビから「阿部のツーランホームランで巨人同点です!!!」との声。

CMの隙間に無理やり速報ぶち込んでたんですね。


もういっかいそんな時代が来ればよいですね。





(閑話休題)←使ってみたかった。誤用の可能性有。





閑話休題とか調子こいても特になにも言いたいことないです。

ああ、人生やり直すのすら面倒くさい。


終われ。