人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

オタク希望

パチスロ欲が自分3大欲求の仲間っす!みたいな顔しながらアグラをかいて私のでかい頭のなかでふんぞり返っているが、こいつは前科持ちの極悪犯罪者だ。

こいつのせいで何回生活費が飛んだかわからない。(先月に至ってはガス代までもが逝った!)

絶対に許してはならない。

(閑話休題)←これもパチスロ偽物語で出てくるから射幸心を煽る危険ワードである。油断してはならない。

起床。ぐー、という腹の虫が昼過ぎであることを告げる。そんな毎日を送っている。

ニートに他ならない。

遅めの朝食を済まし、(無論、済まさない時もある)今日も今日とてくねくねとぱちんこ屋に向かう。

中毒者に他ならない。

すかしっ屁。

おならがならない。

背中に大仏でも背負おうか、腕には鹿でも飼おうかと悩みつつあることを決意した。

奈良にならない。

終われ