人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

2020年3月期第2四半期決算報告

なんてしねーよバーーーオ!!!!!!

パチスロで-10万くらい!!!!安倍やめろ!!!!!!


ブンブンハローはてなブログ


どうもミヤキン(人呼んで、赤ちゃん)です!


さっきぶり!


うんちぶり!


-------以下パチスロの話題(とばして


最近「IMC いむちゃんねる」にドハマリしております


もともとはツイのダチ卍が見てて、ほんまにおもろいんか?と見たらハマったクチです


特に好きなのが日本全ツ党と洋服の科学です。


面白いのでスロッターの方、必見です


紅だー!


-----パチスロ以上


昔オタクたちと毎日毎日通話しながらゲラゲラやってた時に比べて話の引き出しがゼロになったというか

(当時は引き出しが3、いや2つくらいあった)


今やパチスロの話題でしか盛り上がれません


普段何も喋らないやつがパチスロの話題になるとつば飛ばしながらしゃべるの


絶対友達になりたくないですね


なんやかんや留年やらなんやらで精神にダメージを負っているような気がした2019年でした


これを専門用語で「精神の遅れ破壊」といいます…


ぇん!いいません!!!