人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

人生

 

ブンブンハローはてなブログ

 

どうもミヤキンです!

 

 

ウェン ナイ ワズ ヤング ソーマッチ

 

私はゴミウンコチンチンだった

 

あの時は若かったからナア

 

なんて言えればいいですよね

 

 

時はタバコを手に取らす

 

しかし時は私を大人にしてはくれない

 

嗚呼無常

 

 

当面の生活費である(いまや"あった"と言わねばなるまい)30000円を握りしめ車に乗り込むワタクシ

 

タイムリープが可能である方、どうか彼を止めてください(なるべく痛くしないように)

 

 

いやしかし来月からは本気出しますよ

 

昔、御茶ノ水で開かれていた古本フリマで購入したパスタの作り方(しかもスパゲティ以外のパスタも載っているのだ!)指南書を発見してしまったのだからね

 

 

パスタを食べて夜明けまでしこたま痛飲

 

そのまま頭の鈍痛を引っさげて憂鬱な昼下がりを迎えたい

 

それだけが私の希望です

 

 

どうか、叶えてやってください