人格マグネティズム

国語の資料集(中学)でみて気に入った言葉をタイトルに引用しようとしたけど微妙に違った

2016-01-01から1年間の記事一覧

ビタ押し講座

多くのハルキストの期待をよそに、ノーベル文学賞はボブディランがかっさらっていきましたね。お世話になっております。ミヤキンです。皆様いかがお過ごしでしょうか。夏がすぎて秋が来ないよと、来年のノーベル文学賞最右翼(甲府ブックメーカー調べ)との呼…

オタク希望

パチスロ欲が自分3大欲求の仲間っす!みたいな顔しながらアグラをかいて私のでかい頭のなかでふんぞり返っているが、こいつは前科持ちの極悪犯罪者だ。 こいつのせいで何回生活費が飛んだかわからない。(先月に至ってはガス代までもが逝った!) 絶対に許し…

こんいちあ

ブンブンハローはてなブログ どうもミヤキンです 久しぶりに労働することが決定しました! 約半年ぶりでしょうかね! 胃が溶けないか心配ですが、パチスロのために頑張ろうと思います。 さて、いよいよ夏本番となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 …

人生

ブンブンハローはてなブログ どうもミヤキンです! ウェン ナイ ワズ ヤング ソーマッチ 私はゴミウンコチンチンだった あの時は若かったからナア なんて言えればいいですよね 時はタバコを手に取らす しかし時は私を大人にしてはくれない 嗚呼無常 当面の生活費…

伝染るんです

ブンブンハローはてなブログどうもミヤキンです!ああなんてああなんていいヤツなんだ宮田は!!!私が男だったら恋に落ちてるわよ!宮田はこんなイイコトを22年間もやってきたヤツだ!ビンボ臭い、不幸な人生など歩むまい!…オホン全く参ったよ留年するなんて………

クズでーす

こんばんは。グッダフタヌーン!ボンソワー!お酒で失敗しました。最近めっきりお酒弱くなった気がします。えー、私昨日飲みすぎて今日の予定をすっぽかしました。げろはかんかったのは良かったです。死にたいです。人生はとてもつらいです。光明が差しません。努力も…